スポンサーサイト


アニサマのTV放映

昨日TBSで深夜にあったようですねー。
見逃したー。

友人に言われテレビをつけたときには既にJAM直前ということで、終わり間近でした。
アニサマのライブには行ったんだけども、やっぱりテレビで放映されるならそれも見たかったなー。

アイマスGirlsはどれくらい映ったんだろうか…。1時間弱で2日分のをダイジェストで放送したみたいなので、多分良くて数分くらいだと思うんだけども。
あー、見たかったなー。

アニサマは2006年、2007年ともDVDを発売しているようなので、2008年のDVDもいつか発売すると信じてる。


あと今日はミッシングムーンのカスタムテーマをダウンロードしてきた。
もうすぐ961側のに変わってしまうので、ぎりぎりでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

おやぺんたさんアニサマ行ってたんですか。あの時は私はニコ動で見てましたなあ。

昨晩は残念ながらアイマスガールズの部分はカットされてたようですね…DVDにも彼女たちの勇姿は収録されないようです(´・ω・)

一応ソースttp://pc.animelo.jp/challenge/goods.html#31

No title

なんてこったい/(^o^)\
じゃあ、気は進まないけどニコニコに上がってるアイマス部分の動画だけ保存しておこうかな・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

