スポンサーサイト


会場物販更新キタ

うpきたー! アイマス公式の仕事っぷりは素晴らしい。

会場ではアニメイトから今までのCDほとんど売りに出されるのね。


MASTER BOX04の会場限定版がやはり売りに出される。9000円はきつい。
あと例によって例の如く、2000円ごとに団扇1枚www この商売もひどいっすw
普通なら団扇全部そろえるのに1万円かかる。

だが注意すべきはここか。
※【THE IDOLM@STER MASTER BOX IV 会場限定版】をお買い上げのお客様には、5種類のうちわと会場限定オリジナルエコバックをお渡しいたします。

アレ…9000円高いけど買うしかないんじゃ…? 
会場限定エコバックと団扇5枚のために買うなら9000円も安いというもの。バーローww

あと、どうでもいいけどグッズ高すぎww
まさかアイマスラジオのTシャツまで出るとは思わなかった。
Tシャツ2種そろえると5500円かかるぞ。全色とかそれはもう不可能www 
で、タオルが例によって1500円。公式パンフが2000円。ストラップが2000円。なんでこんなたかいの、ストラップw
どういうことなの…。
合計11000円?バーローwww

とりあえずCDはMASTER BOX4だけでよさそうだ。他はまだいくらでも手に入るし。
MASTER BOX3も出品されるかなと思ったけど、そこまで在庫はないようだ。
すでに発売してるのを会場限定版で販売するほど汚くもないかw

CD,グッズ一通りそろえて2万。
これくらいなら予想してはいたが…。というかむしろグッズ自体は予想より少ない。こちらの資金力を上回る数が出て、選択を余儀なくされると思ったんだが…。まぁCDの出品は異常に多いがww
とはいえ、2万もの出費、今月のゲイツポイントにまわすだけ資金が残るかね。
23日に「vacation for you!」も出るんだぜ。どうしやう。

ラジオ大阪から出品が来るのは正直予想外だった。
素直にバースデーソングからの出品と、いつもどおりCDが並ぶだけだと思ってた。過去もそうだったのかな。調べが足りなかった^p^;
ってかなんでアイマスラジオのTシャツが並ぶんだ…。どういうことなの…。欲しいけど。

あと、海洋堂から例のリボルテックフィギュアも出るらしいけど、まだまだだだ余りのフィギュアだし、ここで買う必要はないな。というか、できを考えればほとんどいr(ry

グッズ販売は12時からだそうで、9時から突貫しなくてもよさそうだ。
11時には行くけどな^p^ 10時にした方がいいかな^p^ 全力で勝負しかけに行くぞ!
翌日がテストとか知らない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

