

寒中見舞い



寒中見舞い申し上げますー。
またモノクロなんだ。

知り合いと一緒に4月のサンクリに参加しようという話になったので、もうちょっと気合入れて絵を描いていこうと思った。

よーし、がんばるぞー。
まずはトーンとかその辺を買ってこないといけないかな…。
初めてなのでコピー本を作る予定。
まあ、4月のサンクリだし、応募期間中で当落もわからんので、どうなるかは未定です。

今更ながらにファミ通読んでみた。
961側も事務所モードに呼べば、オーディション受けてステージ見られるのね。
いちいちオーディション受けないと見られないあたり、大分面倒くさいし、プロデュースはできないと明記されてたのでがっかりも大きかった。
でもストーリーモードは、期待できるくらいに色々イベントが起こるようなので、そこはわくわくww

L4Uみたいなステージ鑑賞モードみたいなのをつけて欲しかったかなー。
事務所モードは一人でもできるらしいので、友達のいないボクでも全然平気ですね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

