

もうすぐ

L4Dの発売です。
思わずwkwkしてしまう。ゴールドメンバーになるときが来たようだ・・・。

と思ったけれども、卒業をかけた大切な試験がそのあとから始まるので買えない。
しかもよくよく考えてみたらお金もないという悲劇。

うーん、欲しいソフトはいっぱいあるのに金策がまわらず、歯がゆいなあ。

しかしL4D…欲しいとは思うもののどうなんだろうか。
コース自体は少ないし、Co-opで協力プレイしたとしても、すぐ終わってしまうんじゃないだろうか。
飽きが来るのが早そうな気もする。
どうなんだろうか…。しかし友達とバカ騒ぎしながらオンライン協力とかやってみたい。
でもすぐ終わってしまうのはつまらないな。

地球防衛軍とかで多人数協力プレイができたら楽しそうだなーと思っている。


プロフィール欄の春香さんがいい加減気合が足りないので新しく描いてみたが…、やはりうまくいかないものです。
しばらくあのままでいいかな^^ アナログ塗りもデジタル塗りも上手くできない件。
ちっちゃいキャラは可愛い。

綺麗よりも可愛く、美しいより愛らしく…となるように目指していきたい今日この頃。
なんにせよフォトショップもないし、ペンタブもないしで、デジタルで絵を描く環境は全くと言っていいほどないな…。
アナログでもいまいち^^ もっと勉強しておくべきだったァーッ。っていうかもっと早く絵描き始めてればぁあorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

