スポンサーサイト


ペーパーマン

最近少しペーパーマンというネトゲーをやっている。
ぺらぺらの紙人形みたいなキャラが主人公(絵は萌え系とか獣人とか)を操作するFPSのオンラインゲーム。

去年だったかの3月かそこらに、オープンベータをやっていて、その時も参加したw
ただ、制作元かどこかの業績不振とか、韓国で不人気だったとかなんとかで、オープンベータが1か月で終わり、サービス中止というザマだった。

それがガメポにより再び蘇る形になったわけだw 復活はうれしくもあり、もうおせえwwという気もしなくもない。

FPSはあまり得意じゃないし、PCでゲームすることが殆どないため、キーボードでの移動とか全然慣れないからつらいw
でもこのゲームをやろうと思ったのは、それでも比較的操作が簡単な方だったのと、前友人とやって楽しかった思い出補正と、敷居の低さ、そしてえりりんやアッキーが声優として活躍しているからww

でもやはり思い出補正は思い出補正でしかなく、撃っては死ぬゲームにそろそろ飽きてきたなーと思い始めた。
そんな折、中村繪里子○○会(一応伏せておきます)というクランを発見。

うは、これはいいww やはり一人でしこしこゲームやってても面白くないしなww
入ろう、と思ったけども、よくよく考えてみれば自分は確かに春香が一番好きで、えりりんも好きだが、声優の追っかけをしているわけではなかった。
無論応援はしてはいるし、アイマス関係でえりりんが出るのは出たいと思って応募したりはするが、声優中村繪里子さん個人のイベントには応募していない。
となると、あまり合わないのかもしれないな。


仕方ないので、紳士の会を探してみることにした。
ライブとかに花輪も来てたし、え○○○ぐとかどうよwwと思ってクラン検索してみる。
あった^p^
アイマス紳士の会とあるので、こちらの方が性に合っていそうだww

とりあえずクラン加入申請をして、紙男を終了する。
これがきっかけでプロデューサー仲間できればいいなあと思う。
箱は銀メンバーだし、ネット対戦童貞なので、フレが全然増えない…。お友達は欲しいけど、上手く会うきっかけが不足してるんだよなあ。
しかし、箱ユーザーだと…FPSむっちゃ強そうだな…ww カモにされるだけかも知れん…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

