

MS03に期待wkwk

コロムビアのアイマスのページを見る。
765公式と違って、コロムビアは少しだけおさぼりすることが多いので、16日付の記事ではあっても、日付自体は17日になってますよ^p^って感じだった。 いつものことです。

気になる情報は…
>THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
>COCX-35455 定価¥2,200(税抜¥2,095)
>2009年4月1日発売予定
>出演予定:如月千早(CV今井麻美)、我那覇響(CV沼倉愛美)
*コロムビアのアイマスSPのHPから引用

これかな^p^
ううむ、まさか千早さんと響の組み合わせで来るとは…。
完全に予想外。
てっきり響は貴音と組むかと思ったんだけど、そう見え見えの組み合わせにはしないということか…・
しかし千早と響…。今のところ全くと言っていいほど接点がないw 響はパーフェクトサンだし、まだドラマCDでも千早さんと響は対面していない。
まぁミンゴスとぬーぬーは何度も対面してるんだけど、それは中の人事情なのでwww
トークが入るはずなので、そこでの掛け合いとかに期待できそう。
全く未知数な組み合わせなだけに面白くなりそうだwww 
4月1日かー…。予定通りいけば会社に初出勤?な日だと思うけど、そんなことしt(ry いや、行くけどね^p^

千早さんと響、2人で一緒に歌う曲も入るんだよね。うほー、これは楽しみだー。
L4UでもSPでも千早と響が一緒に歌うというのは不可能(事務所モードで呼び出して通信オーディションすれば、形だけなら組み合わせられるが…)なので、765側と961側が一緒に歌う歌声が聴けるのはうれしい。
ううーん、いいCDになりそうだ。


あと、ドラマCD全巻購入特典のCDに入る楽曲、ショートバージョンなのねww
これもまた予想外。
予想外にケチクセェ^p^
ドラマCDに歌詞カード入ってるくせに全部聴かせてくれないのもケチくせぇwwwと思ったけど、全巻購入してもフルバージョン聴けないのはもっとケチwww
じゃあフルバージョンはいつ聴けるんだという話…。 CDだしてくれるならまだいいんだけども。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

