

太鼓とペーパーマン

太鼓の方、ついに「shiny smile」と「エージェント夜を往く」の難しいでフルコンボが出たぞ…!
長かった…というほど長くはなかったか。まだ難しいだしね…。L4Uの「神様のBirthday」のフルコンのがきつかったイメージ。
他にも「七色ハーモニー」や「われら無敵のドコン団」もフルコンボ達成。これでアイマス信者としては面目を保てるか…。
…難易度鬼が残っとる^p^lll きびしいのうきびしいのう。

難しいでもフルコンボ、もしくは長期のコンボが望めるようになってきたので、より一層熱くなってきたw
コンボが続かないで達成率95%くらいだと25万点くらいで終わってしまうが、100コンボ以上続くことができると30万点は軽く超す。
フルコンボ達成した「shiny smile」やその他は60万点くらいまで上がった。どう見てもコンボが続かないとゴミです、本当にありがとうございました。
クリアしただけで喜んでたらダメということか…。

まだまだ遊べそうだな、このゲームはwww 願わくばもう少し曲が多く欲しかったところだけども、仕方ないかな。
慣れてきたとはいえ、いまだに時々タッチスクリーンの外叩いてコンボ途切れることがあったりして^^

毎日腕試し道場の方も、一応毎日やってて、今5段まで昇格できた。
まだまだ難易度難しいの中級レベルの腕試しなので余裕があるけども、これも最終的に鬼が出るんだろうか。
だとしたら毎日相当訓練をつまないと厳しいな…。
と、いうよりもまだ難しいでもクリアすらできてない曲が2曲あるので、それが出た時点でつむw
日に日にスキルは上がってるとは思うので、腕試し道場のためにこれからも頑張ろうと思う。



ペーパーマンの方は、無事クランにも加入できました。
深夜にいることのが多いのでいまいち会えないかもしれないけども、楽しみが増えたのはうれしいw
共通の話題がある人と組めるのはとても楽しいものです。

昨日一昨日と深夜のとある部屋に居座ってたら、自然と会ったことある人が集まって来てとても楽しかった。
やはりゲームを通じて広がる輪というのはいいものだと思う。

クランの人が自分と比べるととても強いので、その荒波にもまれたおかげで少し強くなった気がする。
なんというか立ち回りが少し改善されたように思う。
…まあまだクランの人とやると即死するんだけどね^p^ 死んでも楽しいわー。
そりゃあ勝ちたいし、勝つために燃えもするが、負けたからと言って萎えたりなんだりするような性質でもなく負けても楽しい人間なので、何度でも死んでこようと思うw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

