スポンサーサイト


電プレとキャラメル

ただいま試験期間中^^ もうしんどい。
緒戦は2つ試験受けたが、2つともとりあえずとれそうだ。
明日も2つ。今から寝て夜起きて徹夜かな^^


試験の日だというのに、朝文教堂言って電プレとキャラメル買ってきた。
キャラメルはアイマスの961側のインタビューDVDがついてるので買った。今更だがw
雑誌の内容はアニメ関連のものばっかで、ぶっちゃけ興味なし。DVDの十数分のために1000円はなかなかきついなw
キャラメル自体はだいぶ前に出たはず。なんか深夜アニメみたりしてると良く宣伝してて、その時は買わないと…!と思うんだけど朝起きると忘れちゃうんだよね。
それを今日は買った。だが流石にDVD見てヘブン状態になるわけにはいかんかwww
試験期間中だし気を抜くのはL4Uやるときくらいにしないとね…。

電プレ、買うつもりはほとんどなかったけど、アッキー、はらみー、ぬーぬーのインタビュー記事があったので買ってしまった。
本当にいいカモです。ゲームの情報自体はもう知ってることばっかでした。
むしろ961側を事務所モードで呼べるけど、衣装はEXTENDのしか無理という仕様にがっかりでしたw キューティ&ガーリィとかその辺の基本衣装のデータくらい作ってくれてもいいんじゃないの…。
あと電プレ…表紙がアイマスなのはいいけど、あれ詐欺だろ^^
だってあのポリゴンモデル、箱マスのじゃんwwあのレベルのポリゴンがPSPできたらもっといっぱい買ってもいいよwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

