

ちょっと作ってみた

090123_005457.jpg
090123_005514.jpg
090123_004659.jpg
090123_004808.jpg
簡単に痛PSPとかが作れちゃうようなので作ってみた。
これならまだもちはこべr(ry

公式画像は上手くサイズ合わせや透過できなかったw でもぷちますも大好きです^^
だからとても良いPSPになりました。

でも保護シートがはってません。そのうちダメになるでせう…。 まあその時はその時で…また作ればいいかなと思う。簡単だしね。


ひょっとしたら明日あたりやり直すかもしれないwww もう今日は眠いw
明日はドラマCDの発売日だし、引きこもらないで外に出たら…挑戦するかもしれないなww
でもバイトあるし面倒なので、外に出ないかもしれない。
CDは予約してあるし、テスト終わるまで待ってもいいかもしれない。
というかまったほうがいいかもしれない。

しかし…コピー機が安モノでしかも古いので、ステッカーの仕上がりが微妙に汚いwwww勘弁して。
ヘッドを掃除してこれじゃあ泣くしかない。どんまい^p^

でもうれしいものだよね。
ぷちますめっさ可愛い^^
コメント

No title

いいねぇ~
痛PSPww
俺も作ってほしいわーww
保護シールなんかダイソーに売ってるよw
大事に大事にSPがくるまで大事に保存ですねw
でわでわ

No title

コピー機とちょっとした画像編集ソフト(フリーウェアでもおk)があれば案外すぐできてしまうw

保護シート買ってくるか…w ダイソーなら安そうだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

