

後の祭り

2か月連続でファミ通PSP+PS3を買い忘れてることにようやく気付く俺www
別に雑誌自体はどうでもいい上にいらないし邪魔になるだけなんだが、ポスターが欲しいぃぃ^p^

12月号も増刊号も買ったというのに、そのあと存在を忘れてた。
というかこの雑誌がいつ出てるのかもしらんかったわ、そういやww
12月号とか言うくせに発売自体は10月だったりとか。うぇw 11月に出た1月号と12月に出た2月号を買い忘れた。ああああばばあばばあ。
2月号はアマゾヌのマケプレで大分高かったけどとりあえず買ってみた。クレカ決済おいしいです。

1月号は入手不能^p^;; ヤフオクも探してみるけどもうとっくに終了してるのしかないww
しかも終了してるの340円だし。ちくしょあああ。
2月号は貴音と伊織のポスターで、こっちはアマゾヌで確保できた。雑誌というおまけつきで。
1月号はアマゾヌでも既に取り扱いしていない。出品者がいない。オワタ。
しかも1月号は春香さんと響のポスターって言うねww あばあばばああばああ。
一番欲しいもんだぁぁああぁあ。


大分萎えたわ・・・。ヤフオクで出品されることを待つか…。
流石に2か月前の雑誌を置いてる本屋はないだろうしなー。古本屋に期待するにもゲーム雑誌じゃあなぁ…。


あと、メガハウスのブリリアントシリーズのフィギュア、第2弾4月25日発売のは雪歩と美希なんだね。
これはなんていうか、あんまりもとにした絵が良くないというか好きくないので、そろえようかどうしようか迷っている。
とりあえず春香さんだけ買っておいたが…、意外と出来はいいw
だからとりあえずどちらも予約だけしておいた。でもどっちか片方しか買わないかもしれない。ただ、全キャラリリースしてくれるならば、あとからでも全部そろえるぞ^^b
いつかやよいも買うか…。
ええいりっちゃんはまだか!りっちゃんは…! 昔出てたけどさ^^; あれは何でか買わなかったなあ・・。
あのサイズのフィギュアで10人+2人+小鳥さんが出て全部並べたら…! そう思うと心躍るわけですががが。リリース予定がわからないので何とも…。
リボルテックみたいにもともと4キャラで終わる予定とかのがありすぎて困る。
というか12月に発売、4月に発売で4か月スパンがある時点で全キャラはもう無理だろjk。
できて8月の2キャラまでかなあ。勢いがあれば12月にもう2キャラ出せるかもしれないが、6人から8人が限界かな。
信者はともかくとして、PSP版からの新規参入者のアイマスの勢いがそこまで持ちそうもないw


手書きブログで本気出してみたwww
本気出してこんなもんというのはお兄さんとの秘密ダ…。
しかもすげぇ時間かかったw レイヤーも何もないところでやるのはなかなかに大変。世の中が以下に便利になったのかがわかります…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

