

今月のぷちます

今月も買ってしまったww
ぷちます以外にもそれなりに読んでて面白くなってきたので満足している。
漫画雑誌継続して読むと意外と楽しいものね。
まあ630円の価値があるのかというとそれは謎www ぷちますだけで1000円分くらいか…。
来月はアイマスSPの発売もあってか特集が組まれるようだ。
だが27日発売のこの雑誌…出るときにはもう2,3周はクリアしてるなwww


前回に続いて響と貴音が出てくるとは…。販促活動乙であります。
しかし響のキャラは地味なツッコミとして安定しているが、貴音さんはものすごいキャラになってきたなwww
ゲームじゃ響の方が若干おバカさんキャラっぽい感じになりそうなんだがw ぷちます貴音さんは食いしん坊に加え、どことなく怪しいキャラになっている。いつの間にかわいてるしw
正直小鳥さんにキャラが若干かぶってる気がしなくもない。可愛いものが好きなところとか。
でも小鳥さんは陰で可愛いのを見て萌え死んでるけど、貴音さんはさらいにくるアグレッシブさが…。
まぁそんなこんなで、今回は千早さんと貴音・響メインの回でした。ぷちますのページも増量して安定したので、単行本化が期待できる…!
千早さんのキャラクターはまだ薄い、ちょっとセンスずれてる人という感じだがはてさてw

ちひゃーの冬毛が大変可愛かった。ちょっとネコミミっぽいのがまた^p^b
ちひゃーが「くっ」っていいながら首を傾げてるところが好きだ。
ゆきぽもとても可愛かった。ちょっといじめられても一生懸命なところが絶妙w
そして今回、ついにやよが登場した! おとした小銭を全力で拾いに来て、涙ながらに持ち主に返すやよは本当かわいいわww
やよは明音氏のHPの方のぷちどるの4コマで凄まじい可愛さを発揮していたからな…。マ王の方でもどんな進化をするか楽しみだ。特にやよいの誕生日の4コマが最強だったね^p^<HP

こういう可愛いものを生み出せるのは本当に尊敬する。やよも冬毛でもっさもっさしてた。
来月はどうなるんだろうか。そろそろ春香さんとはるかさんの出番だと思うのw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

