

ゲーマガとファミ通PSP+PS3

アイマスレイディオ出張版のためにゲーマガを買い、ポスターのためにファミ通PSP+PS3を買ってきた。
まだ中身は聴いていない。

雑誌高いなーと思わなくも無かったり。
買ったからには中に一通り目を通す。


ゲーマガはターゲットがオタク向きなので読んでて面白いなー。
よあけなの特集が10ページ以上にわたって組まれてたのには吹いたが。
ひらこーの漫画がとても面白いので、買うのもありだけど…それでも毎月1000円の雑誌はなかなかね。
アイマスSP関連の情報は既出のものだし。

ただ、最後のレビューでウメPがSPをレビューしてて、
「アイマスSPのストーリーモードのランクアップリミット等の難易度は高め。
ニコ動でしか本作をしらない新米Pは面食らうかも。
本作をふくめ新旧全て含んだアイマスDXがほしいと思ったり。」
こんな内容のことを書いてたのにはちょっと感動したwww

ニコ動だけで知ってる気になっていると、いろいろゲームのこと勘違いしてることはよくありそうだしね。
L4U出た時も、まさかあんなおまけファンディスクみたいなものだとは知らずに…みたいな感じで色々ごちゃごちゃしたこともあったし。
そんな人たちにくぎを刺しておくウメPは優しいな…。
ただ、ゲーマガを読んでいる読者に、はたしてニコ動でしか知らない人がいるのかどうかが問題ではあるww
期待のランキングでバイオ5 とかを圧倒的に超えてアイマスSPが1位の時点で異次元だw

ただファミ通PSP+PS3だと難易度低めみたいな感じで書かれて(グラフで)いたので、どっちがどうなのかわからないww
でもウメPはちゃんとやっての感想だったし(Aランクまで育ててみたとか)、ゲーマガレビューの方が正しそう。
ファミ通はそんなにゲームやらないでレビューとか書いちゃう感じがするので、あんまりね^p^lll

ウメPの「アイマスDXを希望」みたいなのは、まったくもってその通りww
自分もせつにそれを願っております。


ファミ通PSP+PS3は、なんかあんまりゲームの紹介がなかったような気がしなくもない。
あんまりソフトでないし仕方ないか。
ただポスターつけてくれる限りでは買うぞー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3で行こう

PS3!今日の格言PS3 縦置きスタンド型 HDD増設機 DN-PHD503P...
