スポンサーサイト


Eternal Prism02

EP2の感想を書き散らす。

トラック01。
961社長KITAこれ^^ 子安登場。
プロジェクト・フェアリーは961社長がプロデュースしてるようなもんなのか。
っていうかもうなんていうか、ホント悪の親玉だな…961社長w
しかし、キャラクターの顔とか動作とか全て頭の中で再生されるあたり、いい作りだ。
それにしても、貴音のキャラはまだブラックボックスの塊だなあ。今一つつかめないキャラ。響はだいぶわかりやすいんだけど。
961社長と765プロの確執みたいなことの伏線も張ってあるので、3本目に明らかになるのか…。
今回はやよいが主役みたいな感じのようね。

トラック02。
春香と雪歩の関係もいいなー。同い年って素敵ですね。元気な春香さんが出てくればテンションあがるわ!
バスの運転手も子安^^;;;
りっちゃん可愛いよ、りっちゃん可愛いよwww 亜美真美も可愛いよねー。んっふっふーが好き。
それにしても伊織…亜美真美のことを双子ってよぶんかw
車のことようワカランやよいも、Pには車あげるんですね^^ きっとこのドラマCDで宣伝した車をあげたんじゃとかいろいろ妄想をふくらませてみた。

トラック03。
車屋のオヤジ頭どうかしてるぞwwww
ニセモノ親子でりっちゃんがママで亜美真美が子供役だったんだけど、りっちゃんちっとも年齢疑われずカワイソウデス。
亜美真美が飛ばしすぎてるせいで、やよいが…。やよいがあんまり頑張れなくて可哀想なことに…。
やよいガンバれ。

トラック04。
961社長悪役すぎるな…。強力なキャラだ…。
ありがちな誤解が生じ、人間関係が崩れはじめ、やよいが落ち込んでしまった。
でもりっちゃんがいるからきっと何とかなると信じた。
やよいの弟役がまんま響でワラタ。
チョースケ、コータロー、コージ、カスミだったか。やよいの弟妹は。いつも誰かの名前忘れてしまうんだよね…。家族の力で立ち直るやよい、家族はいいものだなあw
そしてコージの声はえりりんなのか…。なんかすごいキャラだった。

トラック05。
真キタコレ。息子呼ばわりされる真カワイソウデス…。
亜美真美のセリフはなぜかセンスにあふれてるなww
しかし、なんていうかやっぱ961は悪者っぽいのがなんだかなー。仲いい感じを期待するのは期待しすぎか。765側の視点で見てるからなのかな。
なんだかんだいってPに華もたせてるところがうまいなw
照れた千早さん可愛いですね。
雪歩のダジャレが本当にかわいそうな寒さで逆に吹いた。しかもテンプレどおりじゃなくて、ひねってあったのがさらに痛くて吹いた('A`)。
あずささんwww「ねぇみんな、今の気持ちって学生時代に戻ったみたいね!」って^p^lll どうみてもあずささん以外みんな学生です、本当にありがとうございましたwww
こういう一発かますところがあるからあずささんはたまらんな。

トラック06。
なんだかんだいってプロデューサー仕事してんのね。
美希ってこんな性格だったかな。
そして歌がきました! またセリフのバックで流れてるだけです。しかもすぐ終わった('A`)早くCDくれ^p^
亜美真美「可愛いは正義」←デスヨネ。ましまろですよね、わかります。
961と765の方向性の違いが出てていいオーディションでした。歌は765の方が好きかもw

トラック07。
なんというどんでん返しw まさか最初のがこんなところで。
('A`)仕方ないね。
そして最後にちゃんとPを絡めてくるところがうめぇ。一回も声も出さないけど、上手く存在感を出させるあたりおいしいね。
そして次は年末歌謡大賞で千早・あずさ・雪歩が新人賞候補ということで、961と争うようだw
次も面白そうだなあ。

トラック08。
ちょいちょいと抜いて感想をば。
仁後ちゃん…やよい→仁後ちゃんで声を聴くと、すごいテンションが下がって見える。ホントはそんなこともないと思うけど。
若林神、ホント律子さんまんまですね^^ 声が律子さんのまんまですー。
えりりん。えりりん節全開すぎて幸せでした。
くぎみー、素の声はすごい綺麗なんだよね。伊織とかとテンションが違いすぎるあたり役者だなと。
ゆりしー、なげぇ。周りが静かなのは、真面目なお話してるから…だよね?
はらみーとぬーぬー、アイマスとのお付き合い1周年おめでたうございますー。
子安。女の子に囲まれて嬉しそうですw コメ一つ一つがエr(ry 面白い人だなーww

そんなこんなでドラマCD02でした。
やっぱ聴いて良かったー。なんで今まで積んでたのやら…と思ってしまう楽しさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

