スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ…

アイマスSPの楽曲のDLCって一曲ごとにキャラごと…の課金なんだね。

1曲をキャラごとにキャラ単体で買わないといけない場合凄い課金になるぞww
なんていうえげつない課金。

仮に1曲ごとに一人ずつ買うとすると…
各自自分のMA曲は歌えるから…
9曲で、それぞれ8回課金することに…?響たちは歌えない?
うーん…?
150×8で1200円、それが9曲分で10800円。
なんだか普通にあーそうなのかーって値段なのは765に訓練されすぎたか…。
まあ今回は3曲配信なので、3600円ですむよねww
でも総額であっさりソフト単価超えてきたよ。
このDLCはあんまりマンセーできない。
あとジャパニーズウェーブの衣装500円ってのもよく考えたら酷いよなー。カラーバリエーション的な衣装なのに、箱より大して安くなって無い。中身は大幅劣化なのに。
買い支えたいところだが…。なかなか。

とりあえずそろそろPSネットワークに課金しないといけないか。

それからアイマス新カードゲームアイマス新カードゲームとずっと言われてる所を見ると、ヴァイスシュバルツではなさそうかな。
ヴァイスシュバルツでアイマス参戦という話が出てるのに、いまだにファミ通とかでは新カードゲームと言っているのが気になるところ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。