スポンサーサイト


アイマス公式がさりげなく更新

アイマスSP公式にキャラ相性診断が登場。16日付で更新。
ずっと工事中だったのに発売3日前になってようやく更新するあたり、765の意気込みがわかります^^ やるきn(ry

内容も予想してた通りの程度のもので、凄くどうでもいいな^p^
やってみたけどw
ごめwwwwwもうアイマス自体やりまくった身としては、純粋な気持ちで答えを選ばなかったわ^p^
どう考えても春香さんに行くように答えを出していた^^ 結果は案の定春香さんになったわけですけど。
まぁ相性診断しても、どうせ3色全部買うんだから仕方ないね。


ちなみにカタログ第一弾の情報も掲載されました。
楽曲のあたり、紛らわしくないようにちゃんと1キャラずつ値段書いててワロス。
カタログはいつから配信だろうか。19日にスクールウェアを落としに行くついでに、カタログ全部まるっと落とせればいいんだけども。
あとカタログの重さが気になるところ。箱マスのカタログ一発で300Mとかあるしなww 今使ってるPSPのメモステで一発300Mとかきたら相当いたいところだが…。
音声データが入ってるので楽曲DLが入る月はかなり重そうだ。
PSPのDLCには多分アイドラは入らないから、箱よりは軽いと思うんだけど…。


とりあえずSPにはロードだけは頑張ってほしい。
週がわりに10秒、オーディション開始に10秒、営業移動で10秒、ライブ移行で10秒とかロードされたらUMDを窓から放り投げるしかなくなるww
そりゃ10秒のロードが週がわりだけとかならいいけど、毎回毎回ロードされたらたまらんぞ。でもコンマイのときメモ3ですらロード長くはなかったんだし、頑張れないことはないと信じている。問題はPSPがPS2より若干性能で劣るということだけどw

ストーリーとかMA曲のダンスとかはお楽しみ要素だし、グラ劣化は当たり前なのでいい。
ロードだけは快適なプレイに関わってくるので何とかなってるといいなあ。

あと、オンエア映像の保存個数が増えたのはグッジョブ。L4Uや箱マスで、ああいうライブPV作成ゲームなのに1個しか保存できないという仕様は流石にないわw
残念なのは、映像保存個数が増えてもソロしか無理ということだが…。
PCに接続して動画保存…と行きたいところだけどノパソだから無理でした。ホントノパソは失敗だった。次は絶対デスクトップだ。


あと今日発売のFLASHを見かけたんだけど、読む時間がなかったw
表紙だけ見た感じ、まやちゃんのまの字もなかったし、アイマスのアの字もなかったような気がしたんだけど、載ってるのかな?
明日暇があったら探してみよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

