

ライブですよ!ライブ

結局チケットの余り分、受け取り先も見つからなかったんだけどね^p^
当日は隣空席で広々スペースか…orz

ライブといえば物販。物販といえば始発。
なのだが、今回は場所がパシフィコ。チバババーンからだと始発で行っても速さのアドバンテージがない。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは始発でいきたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも横浜じゃ神奈川組の相手にならないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからローソンでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


ということで、ローソンに行ってライブ物販をそこそこに予約してきた。
ペンライトとCDとジグソー、ケータイシール、パンフ以外は、一応一種類ずつは予約した^p^
受け取りは2月24日で、ライブの1月10日に手に入らない出遅れ感はかなりあるが、手に入らないよりマシ^^ どうせ使わないで保存してるだけだしな…。
ロッピーは5枚ずつしか出力できないのに10枚以上会計に持っていった。しかもレジが研修中の子で申し訳なかった。まあ・・・いい練習にはなったよねーp-


あとは会場でCDをまるっと買って…。どうせCDはだぶりしかないから、全部春香さんのMA01でいいな。
パンフはどの時間でもきっとあるから、まぁいいか^p^
ペンライトは恐らくすぐなくなるが、これはもうあきらめよう。ペンライトのために始発で突撃はできないぜ…。
あとはTシャツ。とりあえず一色ずつは確保してるから、別の色が残ってたら買おう。
ジャンパーは既に持ってるからヨシ。
その他小物は全部ローソンで買ったからヨシ。
ケータイシールは会場で買わなくてもヨシ^^
ジグソーは楽天市場で買うから良し^^
ラジオのテープカッターとテープはもうあるから良し。
ラジオのタオルとパスケースはローソンで買ったから良し。

CDと、Tシャツ、パンフ等々であと20kくらいあればいいか。
月曜のライブは昼前に行こう^p^b

あっ、火曜日は有給とりました^^

コミケお疲れ様

ブースに来てくださった方々、感謝感謝です。
ブースに来てくださったけど、主のヒョロメガネがいなかったという方、申し訳ないです;;

差し入れくれたり、話し相手になってくれた方、どもどもです^^
あと、ブースで暫く売り子してくれた友よ、感謝^p^

西は平和でした。
毎度毎度、イベントのたびに次から本気出すと思ってるんだが…。
いや、毎度毎度作ってる時は残り時間の差はあれ、本気ではあるんだが…。
なにはともあれ、無事イベントに出られて良かったよ。

終った後、いつもより余力が残ってたのは慣れか。


紅白で水樹奈々見て寝ゆ。


翌日実家に帰省。
家に帰ったら、はにはにのマウスパッドが現役で使われてるという恐怖を味わう。
ググったりしなかったんだろうか^^ エロゲェ…。
もう今更か…。

コミケ

3日目は西のり-05aにいます^^

アイマスで参戦しますよ!
コピー本100円。※今日完成すれば・・・。

コミケうかったにゃあああ

コミケ受かったァアアア!


西-り05aだた。
またアイマス西なのか。

大晦日実家帰れないな。
よし、どういう話を描くか考えねばならんな。アイマス2を絡めたいところではあるが、我が春香さんはそんなに見た目もかわっていらっしゃらないので、いかんともしがたい。
今度こそ、時間ギリギリはやめよう。11月中に仕上げる勢いで逝きたいが、はてさてどうなるか。

とりあえず、ネトゲーして、気が済んだらはじめよう^p^p^


アイマスの新CDシリーズも買ってきたぞおお。
3枚同時発売はやはりきつい。複数のショップで買えるほどの財力がない…。
AKBの複数買いのファンはすごいなあ、と思う。お金くだしあ^p^

とりあえず、平日の夜はドラネスで忙しいので、明日の休日の朝に聞こうと思う。
携帯音楽プレイヤーが欲しいです。ipod壊れました^^
おかげでCD買っても聞かないのが出てきた…。CD入れて、取り込んでの作業が面倒くさい。
ドラネスのBGM消してアニソン垂れ流そうと思ったりもしたが、何故かあのKUSO-BGMに慣れてしまってwwww四六時中音楽がかわってると、集中できないw
だから明日聞こう。5,6枚積んでるからそれも聞こう。

遅ればせながら

アイマスのライブBDは中止じゃなくて延期だったみたいでよかった。
来年ってのは結構期間があいてしまうが、出ないよりはましだw

もうすぐ、CDシリーズも出るし、アイマス2まで休まずに楽しめるといいんだが…。

コミケの当落通知、来てるのかな。
ポストをのぞいていないからまだわからないw 駄目そうな気がするなあ。
いい加減ネットで当落わかるように、自分で登録しておくべきか・・・。


最近は相も変わらずドラゴンネストをやり続けている。
ネトゲーでこれだけ長く続いたのは久しぶりか。アクションゲーのMOなので、既にやることは殆どないが・・・。
アップデートのスパンも結構長いしね。
MOって微妙な位置だよなあ。
レベル上げをマゾくすればたたかれるし、かといって上げやすくすれば間が持たない。
ステージもさほど多くできないし、飽きるのも割かし早い。なかなかサービスを維持するのが難しいジャンルだと思う。
でもとりあえずは、もうしばらくドラネスで遊ばせてもらおうww


あと最近会社でヒマダwww
社内ニートになりそう。
